2007年08月03日

UFO売ります!?

みなさんこんにちは!! ななです♪

投資生活は、順調ですか?

なながお奨めした「情報商材」が、少しでもみなさんの
お役に立っていることを、心よりお祈りしています☆☆

今日は、「世界びっくりニュース」を
お届けします!!

空飛ぶ円盤って、想像上のお話だとお思いですか?

…いいえ、違います!!

アメリカのMoller International社が、空飛ぶ車の開発に
成功し、生産が開始されることになったそうです!!




その実態は…

それぞれがロータリーエンジンで駆動する8基の密閉型ファン
から推進力を得ているといいます。

各ファンは独立して動くため、いずれかのエンジンが故障した
場合でも、動きを制御して着陸することができるのだそうです。

最高速度は約160km/時で、巡航速度は約120km/時。
航続可能距離は約160kmで、最大積載重量は約110kg。
約3mまでの高さで飛行可能。…そして、この高度なら、
米連邦航空局(FAA)の規制対象にはならない、といいます。

UFOは「未確認飛行物体」なので、「確認された飛行物体」
の場合は、IFO…になるのかな…???

ちなみに…気になるお値段は…

モデル車の価格で12万5000ドル…
つまり…日本円で、1,500万円程度だそうです。

宇宙旅行に比べると、決して手の届かない額ではないです
よねぇ!?

情報商材で稼いだお金で、ぜひ空を飛んでみては
いかがでしょうか?

…その時は、ぜひななもドライブに誘ってくださいね♪
posted by 秘書なな at 10:45 | Comment(1) | びっくりニュース
この記事へのコメント
はじめまして。

とても良いブログですね。また寄らせてもらいます!

もしよければ、僕のブログにもお越しください。
Posted by 梓川@ネットビジネスの落とし穴 at 2007年08月03日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。