2007年06月14日

めちゃくちゃにして・・・

みなさんこんにちは!! ななです♪

投資生活は、順調ですか?

なながお奨めした「情報商材」が、少しでもみなさんの
お役に立っていることを、心よりお祈りしています☆☆

今日は、「世界びっくりニュース」を
お届けします!!

「もういやっ!!…こんな生活っ!!」…とか、
「なんでうまくいかないのっ!!」…とか
思って、イライラすること、誰にでもありますよね!!

そんな人のための、夢のような企画をご紹介します。

スペイン・マドリードのホテルが、ストレスを抱えた人々の
ために、ある画期的なサービスの提供をする
、といいます。

…それは…



スペイン・マドリードのホテルで、なんと…

部屋をめちゃくちゃに壊す!!…というサービスを提供しています。

大騒ぎをしたり、暴れて、ホテルの部屋を壊す…
というニュースは、海外のセレブ&ロック・スターによくある
お話ですよね。

でも、これは、マドリードにある築11年のNHアルカラ・ホテル
が、内装の改修を行う際に実施するもので、心理カウンセラー
が選抜した30人に破壊行為を許可する、のだそうです!!

選抜された30人には、ハンマーとヘルメットが支給され、
146室あるホテルの内部を自由に破壊できる!!

…のだそうです!!

壁を崩してもいいし、窓を叩き割ってもいい!!

ストレスが溜まっているあなた、応募されてみては
いかがですか?

ちなみに…実施日は7月3日だそうです。


posted by 秘書なな at 00:00 | Comment(0) | びっくりニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。