2007年05月21日

大人の洗車サービス?!

みなさんこんにちは!! ななです♪

投資生活は、順調ですか?

なながお奨めした「情報商材」が、少しでもみなさんの
お役に立っていることを、心よりお祈りしています☆☆

実はこの週末、ななはお腹をこわしてしまって、大変!!
…久し振りにベッドの中で安静にしていました。

お医者さまいわく、
この時期は、色んなウィルスが蔓延するそうです。
みなさんも、体調管理には充分、気をつけて下さいね♪

今日は、「世界びっくりニュース」を
お届けします!!

オーストラリア・クイーンズランド州では、なんと、
トップレス女性による“大人の洗車サービス”が行われている
そうです!!!



ブリスベンにある洗車ショップ「バブルズアンドベイブズ」
では、トップレス女性による洗車サービスが55Aドル
(約5,478円)、ヌード女性による成人向けラップダンス付き
洗車が一回100Aドル(約9,961円)
となっており、サービス開始
以来、多くの苦情が寄せられています。

キャンベル・ニューマン市長は「もしこれが正式な洗車サービスだと承認されたら、どうやって規制したらいいのか全く分からない」と話しているそうです。

干ばつの影響で厳しい水使用規制が行われたオーストラリアでは、個人で自分の車を洗うことが禁止されており、
(この事実だけでも、私たちにとっては、びっくりですが!!)
そのため、プロの洗車サービスが各都市で急速に増加している、
といいます。

ストリップ・クラブのオーナーが始めたヌード洗車サービス
ですが、使用する水は全て回収水で、規制には違反していない
ため、取り締まることができないそうです。

…でも、世の中の男性諸君は、大喜び…ではないでしょうか?


posted by 秘書なな at 14:21 | Comment(0) | びっくりニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。