2007年04月25日

でっかっ!!

みなさんこんにちは!! ななです♪

投資生活は、順調ですか?

なながお奨めした「情報商材」が、少しでもみなさんの
お役に立っていることを、心よりお祈りしています☆☆

今日は、「世界びっくりニュース」を
お届けします!!

パナマのコーヒー業界トップ企業が、巨大なマグカップに750ガロン (2840リットル) のコーヒーをいれて、「一杯のコーヒー」の大きさで世界記録を更新したといいます。

カフェ・デュラン社は136キロのアラビカ・コーヒー豆を用い、大きさ1.44×2.7メートルのカップを4時間かけていっぱいにしたそうです。



人々の大喝采、花火、音楽の生演奏のなか、リカルド・デュラン社長は、「私たちは本当に興奮しています。パナマはやりました!」と言いました。

同社は今月中に、ギネス世界記録に記録認定のための申請を行います。現在の世界記録は、1994年にニューヨークでいれられた660ガロンだそうです。

今回の試みは、パナマの小さいけれど成長中のコーヒー産業への注目を集めようと企画されました。

パナマシティ市民のイルマ・カスティロさんは、計画達成後に無料で提供されたコーヒーをすすりながら、「コーヒーは実際、とてもおいしいです!」と言いました。

コーヒー好きにはたまらないお話ですね!!
投資生活でお忙しい日々を送るみなさんも、時にはこうして
コーヒーブレイクを、楽しんで下さいね♪


posted by 秘書なな at 12:01 | Comment(0) | びっくりニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。