2007年03月20日

情報商材選びのポイント その2

みなさんこんにちは!! ななです♪

ここでも引き続き
「情報商材選びのポイント」その2を
お伝えします。

私自身がそうだったように、
誰もが心ひかれる、魅力的な言葉やセールスポイント
って、ありますよね!!

でも・・・

私から見ると、
それは逆に『危険信号』だと
いえます!!

もしも、あなたの気になっている情報商材に
以下のような表現が含まれていたら、
ちょっと待ってください!!!

1.過激なキャッチフレーズ

2.購入者の喜びの(大げさな)コメント

3.何ヶ月(時には1年以上!)も前の実績

4.裏付けのない数値

そこで、私ななは
公正で厳しい目で、次のような法則の元に
商材を厳選して、みなさんにご紹介しています。

1.分かり安くてムダのない説明

2.適正な価格とサービス内容

3.販売者(元)の信頼性

4.最新の実績に基づく、数値


いかがですか?

当たり前のことだけれど、みなさんはこの基準
本当にちゃんと守っていますか?

私がそうだったように、
人間って「甘い言葉」や「オイシイ言葉」に
とっても弱いんですよね!!

でも、ご安心下さい!!
なながあなただけの秘書となって、
本当のオススメ情報をお知らせします♪


posted by 秘書なな at 22:55 | Comment(0) | 情報商材とは?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。