2007年03月22日

私と投資との出会い その1

みなさんこんにちは!! ななです♪

ここでちょっとだけ、私のお話をさせていただきますね。

私ななは、某外資系商社の社長秘書として働いています。
「外資系」というのがポイントなのですが、
そのため、海外の動向…中でも、為替の動きに対しては、
ほんの少しだけ、知識があったわけです。

それで、深く考えもしないで、
お小遣い稼ぎのつもりで
「FX(外国為替証拠金取引)」を始めてみました。


すると…

驚くことに、結果はすぐにあらわれました。

100万円でスタートした投資金が、わずか3ヵ月後には、
480万円に、さらに8ヵ月後には850万円にまで膨れ上がり、

正直、怖いくらいでした。




…でも、ビギナーズラックは、ここまででした。

その後、わずか2週間で
私は630万円を失うことになりました。


それから…

本当に怖くなってしまって、口座は凍結したままに
なっていました。

けれども、今年になって、

私は、無知だったために、結局失敗に終わったけれど、
『お金に好かれている』、本当に実力のある方のノウハウを
活用させていただこう!!


と思いたちました。

そこで、いわゆる「情報商材」を購入&活用するために、
私なりに色々と調べてみることにしたのです。

そんな悔しい思いをした私だからこそ
みなさんに、本当の意味で価値のある情報だけを
お届けしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪


posted by 秘書なな at 23:55 | Comment(0) | はじめに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。