2009年06月17日

空から○○が…!!

みなさんこんにちは!! ななです♪

投資生活は、順調ですか?

なながお奨めした「情報商材」が、少しでもみなさんの
お役に立っていることを、心よりお祈りしています☆☆

今日は、「世界びっくりニュース」を
お届けします!!

空から○○がふってきた!! 
…って、いったい何のことだと思いますか?

「あぁ、アレでしょう! …おたまじゃくし!! 
…他にも小魚とかもふってきてるみたいだし…」

…いいえ、違います!!
14才のGerrit Blank君が、空からふってきた
あるモノに衝突しました。

そのあるモノとは…

それは…なんと、「隕石」でした!!

Gerrit Blank君は、インタビューに笑顔で答えています。

「僕は、最初大きなボールのような光を見たんだ。
そしたら、手に激しい痛みを感じたんだ。で、今度はちょっと
間があって雷のような大きな爆発音が聞こえた。

もう、何時間も耳鳴りがするような凄い音だったね。
気がついたら、地面に穴が空いていたんだ。」

彼は、幸い手に3インチ(約7.2cm)の傷を負っただけで
済みました。

科学者によると、隕石と衝突して生き残る確率は100万分の1
とのこと。

とにかく、無事で何より!ですね。

…でも、確か隕石ってすごく高価で売買されているって
聞くし、隕石に衝突されるっていうだけでもスゴイ事だけど、
それで軽症ですんだってことは、ホント奇跡的なお話ですよね!

ラッキーなのか、アンラッキーなのか…って、話題になって
いるけれど、ななは絶対、彼は、超ラッキー君だと思います。


ななもぜひ、隕石パワーにあやかりたいな♪
posted by 秘書なな at 10:16 | Comment(0) | びっくりニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。